ユートピアの窓

オタクが見た楽しい場所の記録

マルゼクピューロ!

2019年7月7日(日)

この日はきくちばさん、まるおさんとサンリオピューロランドに行きました~!!

 

テーマは…マ・ル・ゼ・ク💖💖(いつも)

 

キキララちゃんのことをマルゼクだと信じて疑わない3人でのマルゼクピューロです!

なかなかトンチキな1日になりました。

 

小田急多摩センター駅の内装かわいい~!びっくり!


f:id:urinWH:20190714120654j:image


f:id:urinWH:20190714120715j:image

 

 

さて、入場して真っ先にマルゼクのおうち……ゲフゲフキキララちゃんのおうち(?)へGO。

 

ゆめかわ~~!!!
f:id:urinWH:20190714120621j:image

さっそくきくちばさんちのゼクちゃん登場。

大撮影会です。

もこもこスーツ着てて超然KAWAII
f:id:urinWH:20190714120823j:image


f:id:urinWH:20190714120854j:image


f:id:urinWH:20190714120915j:image


f:id:urinWH:20190714121001j:image


f:id:urinWH:20190714121123j:image

 

まるおさんの幻術写真と💖
f:id:urinWH:20190714121157j:image

クオリティがやばい

 

七夕なので短冊かきかき
f:id:urinWH:20190714121255j:image

切実な願い

 

 

マルゼクちゃん、三億だ。
f:id:urinWH:20190714121324j:image

 

まさに映えのおうち。

フォトロケーションスポットたのしい~!

 

周り見てて気づいたんですが、他の大きいおともだちは、推しのうちわを持って写真を撮っていたのがおもしろかったです。

なるほどなー!!!推しのうちわと写真!

真似したい!!マルゼクのうちわ!!

 

 

 

 

マルゼク・ランチ
f:id:urinWH:20190714121455j:image

やばいやつや……(震え)

ピンクカレーです。

まいめろさん……

 

青カレーもありました(震え)
f:id:urinWH:20190714121531j:image

シナモンさんの食べ物はことごとく青になるんですかね(アネックスにあるシナモンカフェの青いビーフストロガノフを思い出す我)

 


f:id:urinWH:20190714121653j:image

プリンさんがいちばんマトモ(色が)

 

 

 

 

次にオリジナルネームプレート作りました~!!

プレートはキキララちゃんで、

おなまえはもちろん…

マ・ル・ゼ・ク💖💖💖
f:id:urinWH:20190714121723j:image

私のはこんなのになりました!!!

かわいい~!!!

 

素材がめちゃくちゃ種類あって悩みました。

周りの大きいおともだちはみんな推しの名前を作ってて笑いました。

サンリオはそういう路線なんですね!?

 


f:id:urinWH:20190714122157j:image

3人のプレートとマルゼクドリンクと一緒に!

左からうりん、まるおさん、きくちばさんのです。

個性でてますね~!

 

 

そしてぺごのトークショーに参加しました!!
f:id:urinWH:20190714122312j:image

生じゅんじゅん😍

じゅんじゅんのトークが上手すぎて聞き応えのある素晴らしいイベントでした!

ばつまるとのアドリブ?コントもかわいくて息ぴったり。

キャラクターとのわちゃわちゃかわいすぎた~!!!

 

 

マイメロちゃんのおうちへ!
f:id:urinWH:20190714122534j:image

違和感がない
f:id:urinWH:20190714122604j:image

 

おともだち(威圧感)
f:id:urinWH:20190714122627j:image


f:id:urinWH:20190714122709j:image

 

最後にキャラクターボートライドに乗りました!
f:id:urinWH:20190714122759j:image

私はこれが大好きなんだ~!!!

たのしい……たのしい……。

 

 

七夕ショーのキティさんたちをちら見!f:id:urinWH:20190714122918j:image


f:id:urinWH:20190714122955j:image

すてきだ~!

 

 

この日は七夕当日かつ、他ジャンルイベントが2つあったということもあり、めっちゃくっちゃ混んでてびっくりしました。

こんな混んでるピューロは初めてでしたが、マルゼクピューロとっても楽しめました!!!

マルゼクちゃんざんまい😍HAPPY

初めての楽しみ方をした感じ!これもオタクならではですね。

 

 

きくちばさんまるおさんありがとう~!!!