ユートピアの窓

オタクが見た楽しい場所の記録

レッツゴーピクニック(思い出し日記)


4月3日(水)の思い出し日記です。

この日はかげろーさんが当ててくれたアルトニアKHコラボに行きました~~!!!!

 

f:id:urinWH:20190415170249j:plain

強制マルゼクドリンク

※マルゼクドリンクとは

モンスターズイ○クドリンク(右)の上にカイリさん(左)のドリンクの上に乗っていた花びらと、ラプンツェルのスパゲッティに乗っていた花を移植したものである。

無茶苦茶である。

 

猫奈氏のマルゼククリップ便利すぎィ!とてもかわいい

f:id:urinWH:20190415170707j:plain

116の宴 即席祭壇

隣の席のオネーサンたちが笑って(?)いました。

笑えよ…にっかりと…。

味はさすがアルトニア。おいしくヘルシーでおなかにまったく溜まりませんでした

f:id:urinWH:20190415170722j:plain

アサイーカップ

さっぱりとしててあんまり甘くない(ヘルシーです)

 

新宿をうろうろする2人。

満開の桜にテンションが爆上がりし花園神社へダッシュ

f:id:urinWH:20190415171358j:plain

花園神社の男根

 

 

アネックスにあるワコムストアで液タブ試し書きをして遊んでました。


板タブ勢なので本当に不思議な感覚です。

 

かげろーさん作↓すごい速さで描いていった…

f:id:urinWH:20190415171412j:plain

f:id:urinWH:20190415171428j:plain

f:id:urinWH:20190415171445j:plain

ガチ描きをするな(楽しかったです)

 

 

 

 

散々遊び尽くして原宿へ移動。

 

ひかりさんと合流して次は念願の

FRUIT PICNICに!!行きました!!!

fruitpicnic.com

 

Twitterでバズっていたのを見てずっと行きたかったとこなのです。

前日に予約見たらたまたま空いていて、ひかりさんに鬼LINEし決定★(またかよ)

 

 

 はわわ…これは…やべえやつだ…

f:id:urinWH:20190415170525j:plain

マルゼクがピクニックしてる…。

 

f:id:urinWH:20190415173019j:plain

マルゼクが座っている…。

 

かわいい…かわいい…

f:id:urinWH:20190415170545j:plain

f:id:urinWH:20190415170508j:plain

なんていうか、これが「インスタ映え」ってやつなんですね。

びっくりするくらいどこ撮っても写真映えして怖かった…トウキョコワイ…

 

こちらのピクニックエリア、完全予約制なのでご注意ですぞ。

選ばれた者(?)のみ立ち入れる映えの世界。

 

アフタヌーンティーセットはこちら。

f:id:urinWH:20190415170603j:plain

f:id:urinWH:20190415170345j:plain

メルヘ~ン♥

そしてここの良いところはなんと

イチゴが食べ放題なのです!!!

f:id:urinWH:20190415173036j:plain

イチゴパラダイス!!!!!!!!!!

しかもちゃんと甘い!おいしい!

かげろーさんとひかりさんに引かれるぐらい食べました。

多分4パック分くらいは食べた。

最高ですね。

きゃっ天使たちがこんなところに!!!!
f:id:urinWH:20190415173118j:image

 ん~~~♥かぁいいでちゅね~♥

 

f:id:urinWH:20190415170418j:plain

f:id:urinWH:20190415170433j:plain

 ひかりさんのうさぎさん(車)に乗る3人

 

紅茶も飲み放題&お持ち帰り用ボトルも付いてるという徹底ぶり
f:id:urinWH:20190415175456j:image

 うめえ

f:id:urinWH:20190415170620j:plain

あらあら紅茶飲んでたの~?

 

 

ピクニックで三億だ。

f:id:urinWH:20190415172944j:plain

クソどうでもいいですけどこの日の服は

カントリーサイドなファーマーの娘でした。

 

という感じでマルゼクがいっぱいいる楽しいピクニックでした!

90分がほんと短く感じました。写真撮り30分デザート40分おしゃべり…チン

食べ放題にこの映え空間なのでまあお値段もそこそこですが、

また行きたいなって思いました!!!

 

 

f:id:urinWH:20190415170449j:plain

がげろーさんひかりさん

一緒に行ってくれてありがとう♥