ユートピアの窓

オタクが見た楽しい場所の記録

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

推しのキャラドールを作りたい(武器編)

きたるドールマールーシャのためにサイズを作ることにしました!!!! 初工作の雑な制作記録です。 オール100均でいきます。 ちなみにダイソーです。 買ったものは ・EVAボード×4 ・紙ヤスリセット ・マステ ・太くて長い菜箸 ・ペンキの刷毛太め、細…

推しのキャラドールを作りたい(はじめてのフルチョ編)

7月14日(日)! 三連休なにしよう? よしフルチョオーダーしに行こう!(???) ということで、この日は満を持して、初めてのフルチョオーダーに行ってきました~~~!!!!!! だって遅かれ早かれ買うなら早い方がいいやん! 増税前に欲しいやん!! も…

マルゼクピューロ!

2019年7月7日(日) この日はきくちばさん、まるおさんとサンリオピューロランドに行きました~!! テーマは…マ・ル・ゼ・ク(いつも) キキララちゃんのことをマルゼクだと信じて疑わない3人でのマルゼクピューロです! なかなかトンチキな1日になりました…

推しのキャラドールが作りたい(ウィッグ~完成編)

推しの立体がなければ作ればいいじゃない 自作精神のキャラドール制作レポ(?)いよいよウィッグに突入。 まずはウィッグ探し。 しかしぜくちゃんの縦横無尽ヘアが作れるウィッグがまあ見つからないのなんの。 青灰色、片目隠れるくらい前髪が長いドールウ…

推しのキャラドールを作りたい(コート編)

推しのキャラドール作りたい欲が爆発してキャラドール作りを始めました。その2 きっかけとボディ選びはボディ編を参照くださいませませ~。 さて、とにかく何かしたいと思い、まずはキャラドールに必要な服を先に作り始めることにしました。 ちなみに私の裁…

推しのキャラドールを作りたい(ボディ編)

宝くじ当たったらボークスでドルフィーフルチョでマルゼク番キタ坊ちゃんドールを作るんや……いや当たらなくてもいつか作りたいなあ— うりん@新刊通販中 (@urin00) 2019年6月6日 ハッよく考えたらプヨ買うよりドルフィーフルチョ安いじゃんな— うりん@新刊通販中…