ユートピアの窓

オタクが見た楽しい場所の記録

ルピシアグランマルシェ

2019年6月1日(土)

今日はひかりさんとデートやで~!

 

ルピシアグランマルシェへGO三( ✌'ω')✌

ルピシアのお茶のイベント。無料試飲し放題ときた。

行くしかねえ…。

 

そうそう初横浜パシフィコ!くんくん!これは!ビッグサイトのにおい!どきどき!

 

めちゃ人!多い!

そして茶がはちゃめちゃにある。(そりゃそうだ)

 

ほとんどが試飲ができて、気になったのがあったらすぐ飲める。飲みまくり。

 

新作のフレーバーに、あったかい紅茶、冷たい紅茶、緑茶、チャイ、全国世界中のご当地フレーバーも一同に集まっていて、まさにお茶フェス

 

はー世の中こんなにお茶あるんか…!

こ、こんなに飲んで無料でいいんすか…!!ぐびぐび

 


ミルク出しの方法が書いてあった。
すごくおいしいし簡単!やってみよ~。

f:id:urinWH:20190603080704j:image

 

この紅茶は三億ですね。
f:id:urinWH:20190603074841j:image


f:id:urinWH:20190603074853j:image

 

企画もなかなか!

好きなシールを貼って自分の好みを主張する自己紹介シールはなるほどすぎた。

いつか作ってみたい~

 

ちなみに私はアイラブミルクティと紅茶派をつけてたよ

 

 

フードエリアもあって、パングラタンとぜんざいでマルゼク・ランチ
f:id:urinWH:20190603080540j:image

ぜんざい、ジャスミン茶がかかっててすごく華やかな味だった!おいしいかった😂

 

 

 

ではここでルピシア紅茶で推し紅茶いきます。

 

まるしゃの紅茶はこちら
f:id:urinWH:20190603082853j:image
まるしゃはパリにいる。

ザ・華やかさで濃厚~な香りがぴったり!

 

 

f:id:urinWH:20190603204718j:plain

こちらはぜくちゃん
透明感とミステリアスな香り

青い花びらも入っててステキ

 

 

 

f:id:urinWH:20190603204731j:plain

これがラー

ブワっと広がる花とフルーティさ・・・芳醇や

輝いている・・・

 

f:id:urinWH:20190603204743j:plain

 いえちゃんがこれ

もうね、清楚 育ちがいい

きらきら

 

 

マルゼクはパリとオーストラリア限定(笑)

難易度高すぎか?

ラーイエは自由が丘で飲めます!!!

 

 

 

そんで買ったもの ドン★


f:id:urinWH:20190603081016j:image

すいか麦茶

メロン烏龍

チャイティーバッグ

メルシーミルフォワ

 

この4つ!

 

すいか麦茶はひかりさんイチオシ

まさに夏

缶を開けて嗅げばナァ~ツガス~ギィカゼアザミィ…のSEが流れ出す

夏の原風景がここにあった

 

 

 

メロン烏龍は溢れ出すフレッシュ果汁、まるで高校生の青春のよう…

 

 

チャイティーバッグはお手軽レンチンチャイが飲みたかったので!

 

 

メルシーミルフォワはね、これはマルゼクの紅茶だよ(確信)

f:id:urinWH:20190603081034j:image

茶葉にピンクの花びらと青い花びら入ってて感動

味も上品~まろやかですごく良い香り!

気分は舞踏会

パッケージもかわいい 

マルゼクです。買いです。

 

 

そんなこんなで大満足、充実感がやばい。

 

 

 

みなとみらい駅にあったトルコランプのショップがかわいかった~

トルコ行きたい。
f:id:urinWH:20190605074841j:image


f:id:urinWH:20190605074903j:image

 

 

そんでZARAでお買い物。

ひかりさんに強めコーディネートしてもらったよ~わあいわあい

肉色つなぎも購入

久々に気に入った服が見つかってよかった!

へへへ散財やでぇ…。

 

 

 

 

夜ご飯はだいすき焼き肉🍖

わあい焼き肉だいすき!

 

ひかりさんと焼き肉(3ヶ月ぶり2度目)

f:id:urinWH:20190605075240j:image

うりんの焼き肉レベルがあんらくんから牛角にランクアップした↑↑

 

 

 

はぶにも行って本来の目的仕事の愚痴会を行う。


f:id:urinWH:20190605075543j:image

はぁー充実感…。

しゃべり倒して喉がやられた模様。

 

超楽しかった~!!HAPPY

ひかりさんいつも圧倒的感謝。